今までの風俗の中でも、特にこれは気持ちよすぎて大放出した!っていうプレイを体験談でまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください!

知人と顔見知りプレイは意外と興奮!

女友達が風俗店でデリヘル嬢のバイトを始めた…と言っていたので、俺はほんの少し興味を持っていました。俺はその女友達の事を少し気に入っていたからです。

隣の駅にある店に所属しているのを知っていました。ホームページで「おそらくこれだろう」というプロフィールも見つけていました。俺は酔った勢いでその女友達を呼びました。俺の部屋に現れたのはやっぱり女友達でした。

女友達は初め、絶句していましたが、「私たち、初めてエッチな関係になっちゃうんだね…」と言いました。俺は「客だから、文句ないでしょ?」と聞きました。女友達は「うん…。ここではTだから、Tって呼んで」と言いました。本名ではない、Tという名前で呼ぶのは違和感がありましたが、「T、俺を気持ち良くしてよ」と言いました。Tは下着姿になって、俺の前に立ちました。お腹の辺りを腕で隠しながら…緊張しているようです。

想像以上にエッチな身体つきをしていて興奮しました。Tのお口、手のサービスの後、思いっきり発射しました。その後は少し気まずかったですが、背徳感で興奮した良い経験でした。

M性感で冷徹美人へご奉仕出来る悦び!

行きつけのM性感デリヘルを利用しました。俺はすっかりMに目覚めてしまったのです。風俗嬢側は服を着たままで、俺を素っ裸にし、言葉で攻めたり唾を吐かれたりすることで射精してしまいます。

気に入ったS女性を呼びました。S女性は冷たい眼差しが印象的な知的美人です。S女性のKさんはいつも通り高飛車に登場しました。「ブーツ、脱がせてよ」と、俺に足を差し出しました。

俺は喜んで「はいっ」とKさんに尽くします。ブーツを脱がせるとKさんは俺の顔を踏みつけました。俺の顔は潰れてしまいました。Kさんのキレイな足に踏みつけられるのは至福です。Kさんは俺の顔を見下ろし、唾を吐きました。俺はKさんの唾を舐めます。「もっとください」とおねだりしてしまいます…。

Kさんは「ど変態だね」と呆れながら何回も唾を吐いてくれます。「こんなことされてるのに、こっちはビンビンじゃない」と、俺のチンコを踏みつけます。じりじりと潰すように踏みます。「ああ…」と俺は悶絶します。Kさんの足の指の刺激で俺は射精しました。

これからもKさんに尽くし続けたいと思います。

究極の焦らしプレイでいっぱい放出!

妻が旅行に出て不在だったので、俺は風俗遊びしちゃいます。家に岡山のデリヘル嬢を呼びました。もしかしたらうっかり妻が帰って来たりして…と想像するとハラハラしましたが、それも快感に繋がりました。「思いっきりテクのある子をお願いします」と、店に伝えておきました。

自宅を訪れたのはEちゃんという茶髪の女の子でした。どこにでもいるような普通の子でしたが、いざプレイに入るとあまりにテクニシャンなので「大成功だ~」と思いました。

Eちゃんは形のいいおっぱいを揉ませてくれました。そして手でのサービス、口でのサービス、足でのサービスなど、フルコースで楽しませてくれました。Eちゃんは顔、身体中に汗をいっぱいかきながら精一杯尽くしてくれました。

「気持ちいい?」と聞いてくれます。「いいよ」と俺は吐息のような声で答えます。何回も寸止め地獄を味わわせられました。「じらさないでイカせてよ…」と懇願してしまいます。「イキたいの?」とEちゃんは訊きます。「イキたいよ」と、俺は「お願い」と絶叫しました。「じゃあ、いっぱい出してね」とEちゃんは手のサービスを速めます。

俺は思いっきり放出しました。あ~、気持ち良かった…と、ベッドの上で大の字になりました。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]